2012年02月06日

第16回ロハスフェスタin万博公園☆開催告知ハガキ

第16回ロハスフェスタin万博公園の開催告知用ハガキができました!

春が待ち遠しくなるようなデザインです☆
プリントアウトしていただけるデータをUPしました。
手帳に入れたり、ロハスフェスタに誘おうと思うお友達に
あげたり、と使ってみてくださいね♪

また、ロハスフェスタに出展はしないけど、
こんなハガキなら置いてもいいよー!というお店さんが
いらっしゃっいましたら、ぜひぜひ、ご連絡くださいませ☆
どうぞ、よろしくお願いします!

info@lohasfesta.jp





・サムネイルより画像ページを開き、ダウンロード時にデスクトップなどに一旦必ず保存していただき、
 プリントアウトしてください。
・表裏それぞれが1つずつのファイルになっています。
・印刷用紙の選択は[ハガキ]もしくは[A6]を選んでいただきプレビューなどでご確認ください。


Posted by 事務局staff at 14:14